快眠のすすめ

KAIMIN COLUMN

【贈り物にパジャマが選ばれる理由とは…?】価格?機能?何が人気の理由かをご説明します!

さて、今回は・・・、
「【贈り物にパジャマが選ばれる理由とは…?】価格?機能?何が人気の理由かをご説明します!」
について記事を書きました!

お誕生日、出産祝い、入学祝い、結婚祝いなどなど…

誰かに贈り物を渡す機会って意外と多くありませんか?

その度に「何をあげれば喜んでくれるのだろう…?」と悩むこと、ありますよね。
本人に直接尋ねてみることも一つですが、せっかくならサプライズでお渡ししたいと思う方も少なくないはず!


変わり種もいいけど、やっぱり実用的な物をあげると貰った側も使いやすい!

そこで今回は贈るものを【パジャマ】に絞って、おすすめする理由と当店で人気のパジャマについてお話しさせていただきます!

それでは今回もぜひ、最後までお付き合いくださいませ。

なお、価格は2月27日現在のものになります。

■ どうしてパジャマは喜ばれるのか?

ずばり!その理由は……

  • ・実用的で毎日着用するものだから
  • ・安価~高価格帯まで様々な値段の商品があるから
  • ・男女問わずバリエーションが豊富にあるから
  • ・パジャマを着ることによって睡眠環境が整うなどの利点があるから

このように【パジャマ】には喜ばれる理由が沢山あります!

また、普段は自分自身に良い素材・機能のパジャマを買うことは少ないから
その分貰ったら嬉しい!というお声も耳にしたことがあります。

では、実際にどのようなパジャマをプレゼントすれば喜んでもらえるのでしょうか…?

当店で人気のパジャマを一部ご紹介いたします!一緒に確認していきましょう!

〇 おすすめパジャマ 5選

☆ wellneru 無撚糸 2重ガーゼ M/L/LL ☆
予算:約5,000円程度
おすすめポイント:無料ギフトラッピングあり・メンズ用も取り扱いあり


素材にこだわり、年齢や季節に左右されないストレスフリーなパジャマ
縫線をずらすことで生地のつっぱりを解消し、眠りのストレスを軽減。
高品質な日本製、パジャマを熟知した職人さんたちの技術やノウハウが詰め込まれたこだわりの一品です。

シンプルな無地と定番チェック柄、各2カラー展開。母の日プレゼントや誕生日などのギフトにもオススメ♪

メンズはこちらから!

☆ 岡山デニム パジャマ メンズ S/M/L/LL ☆
予算:約10,000円程度
おすすめポイント:無料ギフトラッピングあり・レディース用も取り扱いあり


デニム好きのお洒落なあの人へ贈りたい。そう思えるスタイリッシュなパジャマ
ジーンズの聖地として世界的に名高い岡山県倉敷市の児島地区にて織られた「岡山デニム」
厚みを抑えた軽やかな着心地で、デニムではあり得ない柔らかな肌沿い。
通常のインディゴ染料のデニムと違い、色落ち・色移りしにくく、毎日の洗濯にも耐えられる丈夫な生地です。

誕生日、父の日などのプレゼントにもオススメ♪

レディースはこちらから!

☆ ロマンス小杉 RCS スーピマ パジャマ M/L ☆
予算:約10,000円程度
おすすめポイント:生産国・製造地域ともに日本製・レディース用も取り扱いあり


紳士なあの人へ贈りたい。高品質の超長綿繊維を使用したパジャマ
上質なスーピマ綿の糸を、サテン織りで生地に仕上げました。
一般的な平織りの生地に比べ、生地表面に織り目による凹凸が少ないことからなめらかな肌触りを生み出します。

家で洗える「高級パジャマ」それもまたスーピマコットンのパジャマの魅力です。

☆ 今治タオル 快眠ラボ パジャマ M/L/LL ☆
予算:約15,000円程度
おすすめポイント:無料ギフトラッピングあり・箱入り選択あり・今治ブランド・メンズ用も取り扱いあり


今治タオル認定品、高品質な国産パジャマ・ルームウェア
表面はガーゼ、裏面は独特の織機でしか生み出せない短めのパイル。
高品質な今治タオルならではのやさしい肌ざわりと優れた吸水性に加え、ガーゼの放湿・速乾性という2つの素材の特長を併せ持っています。

ギフト箱の追加を無料でお選びいただけますので、母の日や敬老の日、誕生日プレゼントなどの贈り物にもピッタリ!

メンズはこちらから!

☆ BIWACOTTON 快眠ラボ パジャマ S/M/L/LL ☆
予算:約15,000円程度
おすすめポイント:箱入り選択あり・レディース用も取り扱いあり


コットン100%!BIWACOTTON(ビワコットン)の生地を採用して作った快眠パジャマ
触れてみると、さらさら、しゃりしゃり、そして、綿100%の平織りの布なのにびっくりするくらいの伸縮性があるビワコットン。
化学繊維は一切使っていない、正真正銘のコットン100%です。

汗をよく吸って、そして乾くのも早い。

レディースはこちらから!

■まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はパジャマに絞って記事を書いてみました。

プレゼントにお悩みの方のお力になれれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

素敵な贈り物が見つかりますように♪

SHARE!
一覧へ

関連記事

2024.01.29
快眠のすすめ
GABAと良質な睡眠:穏やかな夜を手に入れる
2024.01.15
快眠のすすめ
新生活を始められる方必見!便利なふとんセット知っていますか?
2023.11.27
快眠のすすめ
寒い冬の手助け?今ある寝具にプラスワン!補助寝具特集
2024.01.29
快眠のすすめ
GABAと良質な睡眠:穏やかな夜を手に入れる
2024.01.15
快眠のすすめ
新生活を始められる方必見!便利なふとんセット知っていますか?
2023.11.27
快眠のすすめ
寒い冬の手助け?今ある寝具にプラスワン!補助寝具特集