社長日誌
DIARY

2020.04.29
社長日記-その他
フェイスブックリレーゲーム
新型コロナウイルス流行で巣ごもりしなければいけないのが原因なのか最近、フェイスブック上でリレーゲームが流行っているようです。
一昨日、私の所に新潟の知り合いからバトンがまわってきたのですが、要は幼少期の写真を「この投稿には「いいね」を押さないで下さい」という注意と共に1日限定で投稿し、これに「いいね」を押した人に次のバトンを渡していくというものです。
そうです。私も警告を無視して押してしまったのです。^^;
私の投稿にもかなり多くの方が「いいね」を押してくれたので、多くの方にバトンをまわしましたが、本当に大変でした。
でも、こんな時だからこそ、昔の写真を探して見返すのはほっこりした気分になれて良いですよね。^^
