社長日誌
DIARY

2011.08.21
社長日記-その他
リッツカールトンで食事
本日はカンファレンスがあったので、壽賀課長と一緒に大阪のリッツカールトンへ行きました。
13時からの開始ですので、9時半頃に徳島を出たのですが、思ったよりも渋滞しており到着したのは12時を少しまわっていました。
ご飯を食べないままにカンファレンスに入るのもきついので、リッツカールトン内のレストランに時間がない旨を告げて入りました。
しかし、さすがにファーストフードのように早く出てくるはずもなく、結局、「せっかくリッツに来たんだからもっとゆっくり味わって食べたいよね」と良いながら、出てきたものを短時間でかき込みました。
また、カンファレンスが終わった後の懇親会はブッフェスタイルだったのですが、料理の置いてあるスペースに対して人が多すぎて、料理を取りに行っても身動きがとれない状態です。
これも長居しても仕方ないなあと思い、無理矢理とってきた食事をかき込んで、帰途につきました。
リッツカールトンで昼夕食事をしてきたと言えば、うらやましがられるかもしれませんが、実態がこんなんだと想像できる人は少ないでしょうね。(^^)
